2014年09月11日

読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^;

先日書いた まんがで読破シリーズ。
前回時に5冊買っていたのだけれど。

宮沢賢治の銀河鉄道の夜、やら 太宰治の人間失格やら、読むうちに。ブック
(覚えていた話と微妙に違ってたし、読みやすいのに意外に深かったし)
子供たちが意外にはまって読んでいることもあって♪
文学作品とか、興味あるけど話の内容は詳しく知らない物語など、買ってしまいましたぁ~
いろいろと★

まんがで読破シリーズ★

40冊 購入♪
思い切りました。(^-^;
これでもいろいろ見て、選んで、削ったりしたんだけれど。

ボーナスも入ってたし、本は宝だと思っているから。
ん~ いや。
本は宝、じゃなくて、本を読んで得る知識、感情、体感、のようなもの、かな?ハート

で。的中♪アップ
子供たち、何にも言わなくても読んでる。
まぁ、私もいろいろ読んでるから、自然とそうなるかな?ニコニコ

お互い感想とかを言い合う年齢でもなく、淡々と読んでいるだけだけど。
ずーっと読み続けられている作品。
何かがあるからずーっと存在し続けるのだろうし。

私自身もはまって次々読んでいますが。
え~!こういう話だったの?とか
いや~なつかしい・・・
などいろいろ感じながら合間を見つけて読んでます。(^^)


やっぱり、読書って、いいなぁ~~♪ワーイ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪
アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが…
なんだか続々と 手元に来たものたち♪
Candy Crushで脳トレ?
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★
なにをしていたのん?
同じカテゴリー(日常)の記事
 クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪ (2016-06-03 01:04)
 アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが… (2016-03-19 16:08)
 なんだか続々と 手元に来たものたち♪ (2015-05-20 23:22)
 宇宙の法則にのっとった生活 & 諸行無常… (2015-05-18 23:49)
 Candy Crushで脳トレ? (2014-11-29 23:26)
 夏休み中盤。。。台風も来てるし(@_@。 (2014-08-08 23:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^;
    コメント(0)