2016年04月18日

いまこの時だからこそ、クリアなエネルギー(氣)を回したい♪

今この時にハート
いちおしメニューピカピカピカピカ
.

いまこの時だからこそ、クリアなエネルギー(氣)を回したい♪

いまイチオシのおうちカフェ家のメニューです★
よろしければ、体感・体験しにいらっしゃってくださいませ☆(*^-^*)

.
〇レイキエネルギー交流。
約20分 3000円
レイキのエネルギーを体験するとともに、自分自身のエネルギーのクリアリング☆

.
〇イヤーFab
約20分 4000円
簡単にいってしまうと耳のチャクラマッサージです。
耳から脳の松果体にかけてエネルギーを整えてあげる感じかな♪
ワタシ的な変化は、直観力のUPと不要物に対する判断力UPが大きな変化でした。

.
〇アロマスプレー作り♪
いろいろなアロマオイルから数種類選んでスプレーを作ります。
自律神経を整えてくれるセロトニン(幸せホルモン)アップのスプレーや、
元気が出る明るいオレンジベースのスプレー、
冷静さを取り戻してくれるペパーミントのスプレーなど。お好みで作ります☆
約30分 3000円(30mlボトル)

ご希望の方はメッセージ、メールを下さいね(^^)/



ダブルvに見える空♪ v(^_^)v





アロマなどのお仕事ページです☆
http://mamitam.com/
アロマのワークショップやレイキ伝授、読み取りリーディング&ヒーリングなどをやってます(*^^*)

Facebookも作りました。
https://www.facebook.com/mamitanshouse/
ぜひ繋がって、アロマの体験しに来てください☆(*^^*)♪



同じカテゴリー(エネルギー(氣))の記事画像
クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪
同じカテゴリー(エネルギー(氣))の記事
 エネルギー体験会、久しぶりに開きます(^^)/ (2016-06-03 01:09)
 クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪ (2016-06-03 01:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまこの時だからこそ、クリアなエネルギー(氣)を回したい♪
    コメント(0)