2014年08月11日

いいもの?見っけ(^m^ 読書感想文用に…いいかも♪



このまんがで読破シリーズのページのこれ下を買っちゃいました。スマイル




もともと長男が読書感想文用に 原本というのか 宮沢賢治の銀河鉄道の夜、
を買ってきていたのですが。
なにせ、書き方がもどかしい?オドロキ汗

文学作品だから読ませたいのはやまやまだけど、途中で止めてしまっては結局……ガーン泣きなので。

いろいろ考えて、
いろいろ検索していたら♪
良いものを見つけてしまいましたよ☆

現代っ子は漫画には親しんでいるし、(うちの子たちも毎週のジャンプ買って読んでるし。)
まんがから入って、興味を持って、原本に入ってもいいかな、と。
最悪、読書感想文が書ける程度に内容がわかればいいわけだし。

まぁ、私はそんなことしないで、マジメに書くタイプだったのだけれど。
男の子だからか、何なのか、なかなか読み進めることができないでいるうちに、もう夏休みも残り半分ほど。
マズいぞ!!ということで。

買っちゃいました。(*´▽`*)

Amazonさんは早いから明日にでも届くかな♪
お盆まで待たなくても読めそうかな♪

頑張ってくれよ~ 息子たち。(-ω-)/ピカピカ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
やっぱり健康ブログで続けよ♪(^^)v
同じカテゴリー(家族)の記事
 夏休み中盤。。。台風も来てるし(@_@。 (2014-08-08 23:11)
 やっぱり健康ブログで続けよ♪(^^)v (2014-07-22 23:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいもの?見っけ(^m^ 読書感想文用に…いいかも♪
    コメント(0)