2010年04月02日

天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★

やっと落ち着いてアップ出来るf(^^;)

帰ってバタンキュー at 三野町の実家。
そして、昨日は一日ウダウダ。。_(^^;)ゞ
やっとのパソ立ち上げです(;^_^A

やっぱりキレイだった姫路城の記事♪♪
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★
書いとかなきゃね★


とにかく……バスが長い小旅行でした。
子供達にも、DS持たせていて正解でした(^^;;

朝早~く(6時前に起きるのは、、やっぱり大変(+_+)
4時過ぎに起きて準備したのなんて何年ぶりだろ…

長~いバスに乗って食べ放題の天橋立に着いたのがもうほぼお昼。
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★

子供達も「食べる!」と張り切っていたので、みんなしっかりと食べましたよ~~。
タラバガニ、ズワイガニ、牛しゃぶに甘エビ。
そして、メロンにいちご。。
今回ばかりは、子供達にも制限つけずに 好きなものを好きなように好きなだけ……
長男は、カニばかり……
次男は甘エビとフルーツばかり…
ハッキリしてるわ……┐(´-`)┌

食べ物の写真は、食べるのに夢中で、人目も気になって(^。^;)撮れてませんσ(^◇^;)


そして姫路城。
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★
いまから5年の改修工事に入るとかで、桜の開花時期でもあってものすごい、人ヒトひと………

時間は1時間半あったのだけれど、西の丸には行くことは出来ず
(案内の人が、時間が足りないでしょうとのことで)
では せっかく息子たちも来たんだし、天守閣だけでも~と入ったのはいいけれど。
にの門あたりからなかなか進まず。。。
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★

天守閣に登って下りてきただけでもう集合時間(+_+)
階段が何段もあるし、人数制限もされてたので、なかなか……でした。

でも、最近わたしと一緒にまんが歴史伝記を読むようになり、
徳川吉宗や豊臣秀吉あたりを借りて読んでいた次男、
やっぱりお城ってすごいわ~、とか、
ココは誰が住んでいたんやろ(城主誰だっけ??)とか、
天守閣から見る、裏側のしゃちほこに喜んだり、
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★

天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★

ホント、いい旅行になりました☆
いろいろ大変だったけど
(案の定?迷子になりかけた。本人は迷子になり掛けたことにすら気付いていないけど…)
たくさん歩いて走って(集合に遅れそうで(^^;)
いい運動もなったし。
楽しかったぁぁ~~~v(=∩_∩=)

※ チベット体操のお陰だろうか、あんなに走り、階段も登ったのに、
  筋肉痛は出てません。ヾ(@^▽^@)ノ

天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★


同じカテゴリー(日常)の記事画像
クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪
アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが…
なんだか続々と 手元に来たものたち♪
Candy Crushで脳トレ?
読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^;
なにをしていたのん?
同じカテゴリー(日常)の記事
 クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪ (2016-06-03 01:04)
 アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが… (2016-03-19 16:08)
 なんだか続々と 手元に来たものたち♪ (2015-05-20 23:22)
 宇宙の法則にのっとった生活 & 諸行無常… (2015-05-18 23:49)
 Candy Crushで脳トレ? (2014-11-29 23:26)
 読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^; (2014-09-11 12:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★
    コメント(0)