2009年09月24日

再度。挑戦。 …石あかり。。

あれから、、パソコン内の大掃除をしました。
といっても、私専用のモバイルの方ではなくて、デスクトップの少々古いパソコンの方ですが。
(こちらの方が画像アップしやすいので…)

なんだか挙動不審なところが出ていたので。
子供たちのゲームをたくさんダウンロードして入れていたのですが、
これをいったん全部消して、Dの方に再度入れ直しました。
お陰で、少し軽くなったように思います。

やっと(^^;;; アップできます。
って、石あかりロードの方は、23日まで、昨日で終わってしまいましたが(^。^;)


土曜日、19日。
久しぶりに息子たちを母に預けて夜遊びできました♪(^^)
帰宅したのは23時過ぎ。
こんな時間まで遊んでたのは何年ぶり、という感じで、
とても充実した一日でした。

あしたさぬきで知り合い、チベット体操体験教室にも参加いただいているみぃさんに誘っていただき、
一人では難しいであろう、夜の牟礼・石あかりロードに連れて行ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ
ホント感謝感謝でございます~m(__)m

あしたさぬきで見知っている素晴らしいブロガーさんたちにも会えたし。
(って・見てるだけ~~でしたが(^。^;))

元気なパワフルなるいままさんに、
姿勢も良くかっこいい白下穂香さん、
ブログで見ているよりも若くてかわいらしかったChristineさん。。

再度。挑戦。 …石あかり。。
かなりぶれぶれですがf(^^;)

みなさん女性らしくて、私もますます女磨きしなくては…とモチベーションあげていただきました(^^)

れおんさんの歌も素晴らしかった。
再度。挑戦。 …石あかり。。

すごく良くとおる綺麗な声なのに、優しさにあふれていて。
とても好きな声質でした。
自作の歌も素晴らしく、おでんの歌にほっこりしたり、
二曲目の歌には感動さえしてしまいました。
(曲名は忘れたけれど、いのちのうたでした)

そしてお目当てだったサックス演奏。
元々吹奏楽をやっていたので興味があるのですが、
サックスの音をあんな風に重ねて聞いたのははじめてでした。

吹奏楽の時のサックスの音とはまた違った、
素晴らしい音が聞けました。
はじめて聞いた、ソプラノアルトサックスの音色♪
ベース音として、とても味のあるバリトンサックスの音♪
これには意外でした。

演奏曲もいろいろなアレンジがされていて素晴らしい、の一言でした。
サックスの方は、録画(録音)していて写真は一枚も撮っていませんでした(^^;;;
音を聞いて楽しんでいます(^^)

自由になるお金があったら、ついサックスを買ってしまいそうな勢いです。f(^^;)


石あかりロードも、可愛いものが多くて、
ほーっと見入ってしまいました。

中でも気に入ったものを貼り付けてみます(^^)

再度。挑戦。 …石あかり。。
一番気に入ったのはこれ。
全体像はこんな感じですが、アップにすると。。。

再度。挑戦。 …石あかり。。
リンクで大きな写真が出ます。

この何とも言えない表情。。。
大好きです。(^-^)

他にも、
再度。挑戦。 …石あかり。。
リンクで大きな写真が出ます。

パッと見石の固まりのような中にフクロウが眠っていたり。


再度。挑戦。 …石あかり。。

暗くって自動フラッシュが光ってしまいましたが、
フラッシュを止めて撮影すると↓ 味のあるこんな写真や。

再度。挑戦。 …石あかり。。
リンクで大きな写真が出ます。


再度。挑戦。 …石あかり。。
フラッシュなくてはうつらなかった右端のウサギがかわいらしいこちらや。


再度。挑戦。 …石あかり。。
かわいらしいふたりのお地蔵さん。。
フラッシュをたかなかったら、表情が全然うつらなくって…

実物はとても味わい深い、優しいあかりのものでした。
雰囲気を切り取るのって難しいですね。(X_X)

すごい優しい気持ちになれました。

みぃさん♪ 連れてってもらえなかったら、こんな感覚は味わえませんでした。
ほんとに、ありがとうございました~★

帰りにおみやげで買ったキムチ焼きそば。
母と弟に大好評でした。


なかなかアップできず今頃になりましたが。
この連休、楽しいシルバーウィークになりました♪
ありがとうございました~★





同じカテゴリー(日常)の記事画像
クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪
アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが…
なんだか続々と 手元に来たものたち♪
Candy Crushで脳トレ?
読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^;
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★
同じカテゴリー(日常)の記事
 クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪ (2016-06-03 01:04)
 アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが… (2016-03-19 16:08)
 なんだか続々と 手元に来たものたち♪ (2015-05-20 23:22)
 宇宙の法則にのっとった生活 & 諸行無常… (2015-05-18 23:49)
 Candy Crushで脳トレ? (2014-11-29 23:26)
 読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^; (2014-09-11 12:39)

この記事へのコメント
はじめまして~!

∑(=゚ω゚=;) えぇぇ
mamitamさま・・・いらしてたのですね∑o(*'o'*)o 

石灯りのお写真・・きれいに撮られていますね~!
本当に癒されます!!

ライブの様子も・・・ステキ☆

そして・・・・・

>ブログで見ているよりも若くてかわいらしかったChristineさん。。

↑きゃぁー舞い上がってしまうじゃあ~りませんか(* ̄ω ̄)
今度どこかで見かけられましたら・・ぜひ声をかけてくださいね♪
Posted by くりすちん♪ at 2009年09月24日 18:32
あぁ・・・
お声かけていただきたかったぁ・・・

チベット体操にも興味津々です♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます~(^-^@)
Posted by 白下 穂果 at 2009年09月25日 00:32
Christineさん♪
(さすがに…くりすちんさん♪とは書けなくてf(^^;)・・書いてるけど(^^;;;)

わ~♪
いらっしゃいませ~

コメント。嬉しいですっ!!(><;)

写真はカメラが良いのでf(^^;)
腕(センス)の方は、、さっぱりです。

お会いした時、、
声をかけても…よろしいのですか?
ちょっと身近な芸能人 くらいのノリでテンション高くはじけてしまうと思いますがf(^^;;)

その時には、ぜひ★声を掛けさせていただきますm(__)m
お覚悟を。。(^^;ゞ
Posted by mamitammamitam at 2009年09月25日 10:01
白下穂香さん♪

(。≧∇≦。)ノキャー ほのかさんまで。
嬉しいですっ♪
コメント。ありがたいですっ★

もう、お二方とも、私の中ではちょっとした芸能人 のノリなので(^^;ゞ
舞い上がっておりますヾ(@^▽^@)ノ

ステージの上での『黄門様』のお話、チベット体操と同じだぁ♪と嬉しくなっちゃいました(^-^)
大事ですよね。

ほのかさんのあの姿勢の良さ、見習いたいです。
ちょっと押されたくらいではびくともしない、スッとしてるのにしっかりした立ち方、意識します(^^)v

今度お会いしたらぜひ☆いろんなお話ししてみたいですっ(*^_^*)
よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by mamitammamitam at 2009年09月25日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再度。挑戦。 …石あかり。。
    コメント(4)