2009年07月05日

夏野菜もらったぁ〜♪

昨日 ローズティーさん♪のところで コメントで「夏野菜いいなぁ〜」って書いてたら♪
実家から もらっちゃいました〜(^^)




また ひとつ願望実現☆それも、早いっ!
どうも?朝 チベット体操やる方が 良い事引き寄せにはいいみたいです~(^^)v
今のところ 体験教室の日から、連続続いています♪


で、この夏野菜 大きさがスゴい☆

我が家の八歳の息子の手と比較




おんなじくらいあるの~(><)
きゅうりも大きいよ〜
きゅうりもみ 作ろうかなぁ〜♪(^^)
二本でどれくらい出来るかな♪



きのう。。。
山口里の店~には、行けなかった。。

あのあと息子の悪友が遊びに来て~
宿題がなかなか進まず~(´ヘ`;)
出かけたのは七時頃~(+_+) 

そして、、、大雨にあって すぶぬれに(T^T)
雨。。 すごかったです~
怖いくらいに降ってきました..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


その雨の中 カブトムシ様の えさと、土を約20キロ 抱えて走りました(X_X;)

雨が・・・
痛かったです…





同じカテゴリー(日常)の記事画像
クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪
アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが…
なんだか続々と 手元に来たものたち♪
Candy Crushで脳トレ?
読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^;
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★
同じカテゴリー(日常)の記事
 クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪ (2016-06-03 01:04)
 アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが… (2016-03-19 16:08)
 なんだか続々と 手元に来たものたち♪ (2015-05-20 23:22)
 宇宙の法則にのっとった生活 & 諸行無常… (2015-05-18 23:49)
 Candy Crushで脳トレ? (2014-11-29 23:26)
 読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^; (2014-09-11 12:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏野菜もらったぁ〜♪
    コメント(0)