2009年06月17日

なんだかすごい眠い。。。


なんだか、ここのところ、とっても毎日、、眠いです。
10時頃からあくびが出始めて。。。

早寝早起き、しています。f(^^;)
っていうか。起きていられなくて~(^^;;;

体には、良い生活♪(^^)

でも、
そんな方、いま多いみたいです~

昨日の昼、色々ネットでリンクのリンクって 飛び回っていたら。
そんなことが書いてあるページに遭遇。

いま、なんだか、エネルギーが移行している最中なんだって書いてあった。
私には、まだまだそんな詳しいことは感じられないけど、
以前、なんかエネルギーが変わったかも~ って書いたけど、
当たっていたんだね~(#^v^#)
ちょっとうれしい♪(^∇^*

このエネルギー 21日頃まで続くんだそう…。
そのために、すごくだるい感じや、眠い感じを受け取る人がいるんだとか。

スピ的な話、訳わかんない話になっちゃうかもだけど、
なんだか大がかりなエネルギー的な移行が始まっているんだって。
アセンションに向けて。

色々言われているアセンションだけと。
昨日見たページだけの話だけど、
どちらかというと、良い感じに取られて書かれていた。

不安も色々あるアセンション話題だけど、
あんまりマイナスなこと考えず、
軽~く 楽しく 日々を過ごしていきたいなって思います。
(かるく、に“あ”を付けると 明るく になるのね♪)


チベット体操を朝していると、
不思議と、細かいことにこだわらなくなる感じがする…
それって毎朝は出来ていないから感じるんだけどね(;^_^A アセアセ
(時々、、抜けます(^^;;;)

良い感じに、 「まっ、いっかぁ~」と受け流すことが出来る感じになる。
子供のことでも、四角四面に考えることなく、まんまを認めてあげられるっていうか…
(うちはやんちゃ坊主二人なので…色々と…あります (^^;;;)

細かいことにこだわっていたら、肝心なことが見えなくなってしまったり、、。
子供のことでいうと、
“したこと”にこだわっていたら、それをした子供の気持ち、何でしたか、ということが見えなくなるっていうか…

大らかに 楽しく 明るく いきたいなって思います☆



で。
また買ってしまいました。
amazonにて。

なんだかすごい眠い。。。

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ
(超知ライブラリー)
オムネク オネク (著), Omnec Onec (原著), 益子 祐司 (翻訳)


私もまだまだよく分からない、アセンションのこと。
ちょっとはお勉強しようかな、、と思って(^^;;;

この本は、あまりカタイものではなく、軽く書かれているらしいので、
私にも読めるかな、、とf(^^;)

あまりカタイと、私の頭がフリーズしてしまって進めなくなってしまうのでf(^ー^;


最近は、眠いので 本も(ぼくとアナン、)読もうと開いて、
でも、2~3ページでダウンしてしまっています。

昼間は、溜まってしまっている、録画済みビデオを見たり、ネットをしたりしていたら、
あっっっ という間に夜。。。(X_X;)
子供の相手も、まだまだ時間がかかるし。

やりたいこと、見たいもの、たくさんありすぎて、
時間が足りない。
なのに、、眠い。
出来ない。

ちょっと 悲しい? 毎日です。。。

はやく、過ぎないかなぁ…
このエネルギー移行。。。

地球にも、私たちにも、必要で、良い事らしいんだけどね~f(^ー^;






同じカテゴリー(日常)の記事画像
クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪
アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが…
なんだか続々と 手元に来たものたち♪
Candy Crushで脳トレ?
読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^;
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★
同じカテゴリー(日常)の記事
 クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪ (2016-06-03 01:04)
 アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが… (2016-03-19 16:08)
 なんだか続々と 手元に来たものたち♪ (2015-05-20 23:22)
 宇宙の法則にのっとった生活 & 諸行無常… (2015-05-18 23:49)
 Candy Crushで脳トレ? (2014-11-29 23:26)
 読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^; (2014-09-11 12:39)

この記事へのコメント
アセンションって初めてきく言葉でした
色々調べてみたけど‥

専門用語が多すぎてよく分からんかった
難しい~(+_+)
Posted by みぃみぃ at 2009年06月17日 21:20
私もよく分かりません~ f(^ー^;
地球が次元上昇する、ってことみたいだけど…
次元上昇って?? って感じだし。
なので… 本をf(^^;)

アセンション本の中でも、SF本ぽくって読みやすいかな?と(^^;;;

読んで理解できるか? (^^;; ヒヤアセ
Posted by mamitammamitam at 2009年06月18日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかすごい眠い。。。
    コメント(2)