2009年06月07日

神秘的な月○




なんか…
すごく神秘的だと思いません?

って、写真だとなかなか伝わらないけど(^^;ゞ

月のまわりに虹の様な輪っかが出ていたのです~
思わず きれいぃ~ って撮りました♪


今日の日付が変わって、明日になってすぐ。
午前三時過ぎが満月ですからね~(o^^o)
エネルギーは強いと思います☆


あ!聞いた話ですが、
自分の誕生日の星座での満月って、
特別なんだそうですよ~(^^)v

ちなみに、私も、双子座です(’-’*)エヘ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪
アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが…
なんだか続々と 手元に来たものたち♪
Candy Crushで脳トレ?
読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^;
天橋立食べ放題~&姫路城に行って来ました★
同じカテゴリー(日常)の記事
 クレイ&麻炭アイラインのシェア会をします♪ (2016-06-03 01:04)
 アロマオイルにもあるローズマリーの苗を買ったのですが… (2016-03-19 16:08)
 なんだか続々と 手元に来たものたち♪ (2015-05-20 23:22)
 宇宙の法則にのっとった生活 & 諸行無常… (2015-05-18 23:49)
 Candy Crushで脳トレ? (2014-11-29 23:26)
 読書三昧♪(^^)☆~まんがで読破シリーズにハマってしまった…かも(^^; (2014-09-11 12:39)

この記事へのコメント
私も見てました〜♪昨日
キレイで感動しました〜
ムーンパワー感じました♪
Posted by ゆっこ at 2009年06月07日 08:19
ゆっこさん♪

見てたの?
きれ~だったよね~(^^)

引きこまれる、っていうか、、
Posted by mamitammamitam at 2009年06月07日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神秘的な月○
    コメント(2)