2008年12月06日

チベット体操の説明での画を作成。。

タイトル通り、チャクラとか、気の説明をしたいため、
画を作る、とか、写真加工、とか考えているのですが。
なかなか難しいんですね。

とろとろしている間に。
なんだか、時間がすごくあいてしまっています。~('`;)/~
ごめんなさい。

前回に書きましたがパソコンから写真をあっぷするための機器、
USB接続のカードリーダー?は買いました♪
なので、写真はアップできるのですが、
自身の写真となると、まだまだ(+。+) なので、
ちょっと加工を加えてみようか、と。
または、子供の写真を載せようかと考えたり。

まだまだ考えの段階ですが。
近いうちに なんとか、わかりやすく、画像入りで説明していこうと思っています♪

言葉だけより、画があった方が格段にピンとキますものね♪
がんばります。(^^)v

しかし。。。
寒いです。

皆様も、今夜はお気をつけください。
今夜は、かなり冷えるそうです。
{{{{(+_+)}}}} ヒエルヨ~~   サムイヨ~~





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チベット体操の説明での画を作成。。
    コメント(0)