2009年09月05日

薄皮焼きのたい焼き☆



観音寺市にある薄皮たい焼き やっと食べれました♪

噂には聞いていましたが おいしいですね〜(^O^)

今日は午後からばたばた忙しかったので自分へごほうび☆


ほんの少しですが 息子達の机まわりの片付けを頑張ったところ 腰痛が
(;_;)

こんな場合でもチベット体操は ゆっくり様子を見ながらですが、したほうがいいって聞いたことがあるので 代替の負担が少ない体操をやってみようと思っています

ゆっくりしてストレッチみたいになるのかな
いい試験台になるかな?
今晩試してみます(^_^)/



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄皮焼きのたい焼き☆
    コメント(0)