2009年08月04日

チベット体操体験教室のテレビ取材無事に終わりました♪

今日は。。。

テレビ取材の入った 第3回のチベット体操体験教室でした☆


はじめてお会いした 可愛いゆっこさん♪や

久々にお会いした 相変わらず親しみやすいMさん♪

大変お世話になっている方の 妹さんとお母さんと甥御さん♪
(お姉さん同様、かっこいい雰囲気を持っていらっしゃいました)

番組的にも、場所的にも、ちょうど良い塩梅の人数・雰囲気でした☆


朝は、なかなかお化粧が久々だからか(普段は口紅だけ)うまく行かなくて(やっぱりテレビなのでf(^^;))
出掛ける直前までじたばたしてみたり。(^^;;;

講座で話し出してみたはいいけど 何となく緊張して、舌がもつれてみたり。(+_+)


いろ~んな事がありましたが。(^^;;;

とっても楽しい第3回のチベット体操体験教室、そして、テレビ取材でした。


そしてそして。

やっぱり!!ニョッキン7の魚住アナは。

キレイで、可愛い、かっこいい。それに、話の持って行き方もうまいし~。素敵☆

目の前で見て、お話しできたことに、感動★感激★でした。



私といえば、なんか、頭の中真っ白状態で、

みなさんは『うまくできてたよ~』って褒めてくださいましたが、

何をどう喋ったのか、あんまり覚えていません(X_X;)

全然落ち着いてなどなく、心臓はバクバク、早口で、大きな声で… (--;


本当にうまくできていたのか、放送が心配です。

恥ずかしいです。



そして、やはり。

お笑い芸人の方なので、ダイエット の部分でつっこまれました~(^^;;;

まだまだスリム、までは道が少々続いているので……(^^;ゞ


出来れば、もう少し見た目にスリム、となってからの方が嬉しかったかなぁ~なんて(;^_^A



でも、今だから、の展開もあって。

とっても楽しく、私自身うれしい会となりました♪



時間がどうしても短かったので、最初の説明がサーーーっとになってしまい、

息がしんどくなっちゃって、ごめんなさいでした。

合計、全部の動きを2回通りやったことになりますね(^^)

覚えるにはこの会は良かったかも~ですが、

テレビ取材なので そんな余裕、なかったかも~?(^∇^* フフ



カメラが入る直前のタイミングがなかなか合わなくって、

くるくるくるとたくさん回っちゃって、目が回って大変でしたね~('-'*)



いきなり話を振られてしまったMさん、ドッキンものでしたね~

でも、受け答え うまく出来てましたよ~ 落ち着いていい雰囲気でしたよ~(^^)v



楽しい甥御さんのつっこみも、可愛かったし~♪



本当に、感謝感謝の一日でした★


今日参加していただいたみなさま。

検討し、参加しよう、と頑張ってくださったみなさま。


みなさまのお陰で、今日は、とーーーーーーっても、楽しい一日、大きな体験を出来た一日でした。

心より、ありがとうございましたm(__)m




次回からは、

毎月、第2水曜日の 10時から12時。

同じく、 インパルみの、 でやります♪


今回の経験で ひと皮むけて、ちょっぴり自信のついた mamitam です。(^^)v

なんとかして、23日の チベットクラブさんの徳島講座にも参加しようと、

現在 計画しております。

師匠とも言えるお兄さん・お姉さんに逢って、基本をもう一度見て復習して、

確実、なものをお届けできるよう、

ただし私らしさを失わないよう気を付けつつ(^^;ゞ

がんばりマスっ★



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のご褒美に。
また、冬のラングストさんにおじゃましました~。
今日は、頑張った自分にご褒美なので(^^;ゞ
いつもより一つランク上げて、
箱入りのランチ♪
少しの贅沢★
美味しかった~

なかなか話が止まず、引き留めてしまったMさん、ごめんなさいね~
でも、とっても楽しい、気持ちのいい時間でした。
ありがとうございました~★ (^-^)






同じカテゴリー(チベット体操)の記事画像
あかり展にスポ小に…忙しい週末を過し‥どっと排出…(^^;)
先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪
楽しい行事満載♪ 第6回チベット体操体験教室案内☆
いい感じです~♪ パソも体も(^-^)
骨盤の歪みなし♪
イメージ呼吸。。
同じカテゴリー(チベット体操)の記事
 明日チベット体操教室が徳島であります (2010-08-21 15:22)
 体の横幅が…減った (2010-03-12 13:32)
 あかり展にスポ小に…忙しい週末を過し‥どっと排出…(^^;) (2009-11-24 16:10)
 先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪ (2009-11-17 17:02)
 楽しい行事満載♪ 第6回チベット体操体験教室案内☆ (2009-11-08 15:58)
 いい感じです~♪ パソも体も(^-^) (2009-10-31 17:21)

この記事へのコメント
OA楽しみにしてま〜す!
Posted by とまと at 2009年08月04日 23:41
今日はお疲れ様でした~

ゲストはお笑いの方なのね?(^.^)
OAが楽しみです♪
Posted by みぃ at 2009年08月05日 01:07
とまとさん♪
ありがとです~

見ていただくのがちょっと恥ずかしかったり~
でも、よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by mamitammamitam at 2009年08月05日 15:37
みぃさん♪

今回は急だし火曜日だったので、お声はかけませんでしたが…f(^^;)
もしかして、出たかった?…なんて(^^;;;

そうです。お笑いの方です。笑いにあふれました(^-^)

誰だったのか言いたくて仕方ない、、けど口止めされてて、、言えない~ヾ(≧∇≦)〃 
Posted by mamitammamitam at 2009年08月05日 15:40
引き止めたなんてとんでもない、楽しい時間でしたよ~。また、おしゃれなお店、連れてってね★ (^-^)
Posted by そらまめ母ちゃん at 2009年08月05日 21:08
追伸

あの五歳児は、男の子です。
Posted by そらまめ母ちゃん at 2009年08月05日 21:09
そらまめ母ちゃんさん♪

え゛え゛え゛ーっ!!
それは‥悪いことをしてしまった(X_X;)
瞳キラキラで、可愛かったから☆つい‥
早とちってしまった(^^;;;
直しておきますm(__)m
ありがとです。

おしゃれなお店♪
もう一軒候補があるのよん♪
楽しみに~★ (^^)v
Posted by mamitam at 2009年08月06日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チベット体操体験教室のテレビ取材無事に終わりました♪
    コメント(7)