2009年11月17日

先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪

録画しておいた、先週のグータンを見ました。

そしたら、、
MAXのナナさんが出ていたのですが、
オセロの松島さんがヒップアップの方法を聞いたときに、
いいのがあるよ~ と伝授していたのが
チベット体操の第四の体操の代替バージョン!!
先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪

画像があまりきれいでなくてわかりにくいのですが。
そして運動自体のシーンは、カメラの角度からチュニックの中が見えかけでさすがに、、自粛。

やっていた動きは 第四の体操で、机のポーズではなくて、
両肩を付けてする代替(簡単・負担の少ない)バージョンがあるんですが、
それを
効果あるよ~ と教えていました(*^_^*)

テンション上がりましたよ、見てて☆

どおりで私もしっかりヒップアップしてたわけだ☆

肛門を閉めただけではなくプラス、元々の動き自体にそのような効果があったんですね♪
輪をかけてヒップアップの運動なんだね♪
ますます続けていこう♪ ↑(^^_)ルン♪

続けていますよ~
毎晩☆(*^_^*)

ちなみにこちらがお姉さんの第四の体操
先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪

こちらが第四の体操の代替バージョン
先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪

それが詳しく載っているページはこちら(^^)

またリンク張りまくりですが、(^^;;;
一番わかりやすい師匠のページです。

チベットクラブ様☆より
またまたお写真お借りしましたm(__)m


気になったあなた★
一度、実際に経験にいらしてみて下さいね~
しっかり、丁寧に、細かく、お教えいたしますよ~(^^)v




同じカテゴリー(チベット体操)の記事画像
あかり展にスポ小に…忙しい週末を過し‥どっと排出…(^^;)
楽しい行事満載♪ 第6回チベット体操体験教室案内☆
いい感じです~♪ パソも体も(^-^)
骨盤の歪みなし♪
イメージ呼吸。。
黄門様を… しめる。(^^)
同じカテゴリー(チベット体操)の記事
 明日チベット体操教室が徳島であります (2010-08-21 15:22)
 体の横幅が…減った (2010-03-12 13:32)
 あかり展にスポ小に…忙しい週末を過し‥どっと排出…(^^;) (2009-11-24 16:10)
 楽しい行事満載♪ 第6回チベット体操体験教室案内☆ (2009-11-08 15:58)
 いい感じです~♪ パソも体も(^-^) (2009-10-31 17:21)
 骨盤の歪みなし♪ (2009-10-21 19:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪
    コメント(0)