2009年08月03日

いよいよ明日第3回チベット体操体験教室☆東京で少しやせた

無事に、東京から帰ってきました~(^_^)/

東京は、、、やっぱり、人が多い!!って感じでした。

監督の計らいで、↓の記事に載せた明治神宮球場でのプロ野球観戦や、
原宿の竹下通りにも行ってみましたし、
山手線に乗ったり、たくさんの乗り継ぎで大変な体験、
そして当然、試合でのいろいろな体験、
楽しく、o(^ー^)oワクワク もしたし、
たくさん歩いて、たくさん緊張もして、
とても疲れた東京二日間でもありました。(^^ゞ


そして♪
東京でたくさん歩いて気付いたこと。
チベット体操の効果なのか?
また、少し痩せることが出来たようです。v(^^)v

チベット体操をして、新陳代謝がよくなっているからなのか、
とても汗をかきましたし、
汗がひくのもスーッとひくことが出来ました。

足は疲れましたが、
重いリュックを背負って歩いていたにもかかわらず
腰回りには何も異常なしです。ヽ(^^)ノ
わりと腰に来やすかったので、気になっていたのですが、
足、特に向こう脛に心地よい疲労感がある程度で、
特に他に異常の出でいる部分、疲労感の残っている部分はありません♪

体重は量ってはいませんが、
新たに履きだして、ちょうどよいサイズだった、
時に、ちょっとキツイかな?と感じたりすることもあった新しい方のジーパンが、
ゆるくなってきました(^-^)

二日目、歩いていて、どうも腰回りがすこける(コレって方言?分かるかな?)感じがして、
すかすか感があるのです。
そして、あとで気付いたら、足元、カカトの部分が、
ゆるくなってずり下がっているからなのか、
地面と擦れていたようで、少し雨が降って地面が濡れていたので、その雨を吸って濡れていました。
ちょうどよいサイズだったので、今までにはなかったことです☆

コレは、このジーパンをはくには、ちょっとベルトが必要かもな~
なくても履けることは履けるけれど、、、
といった感じです。(^-^)

痩せたことは嬉しいけれど、
ジーパン、どうしよう…f(^^;)

普段の運動不足もあったのでしょうが、
チベット体操での、体質変化が今効果を出しているのだと思うと、
とても嬉しいです(*^_^*)


そして、いよいよ明日に迫った、
第3回のチベット体操体験教室の詳細です。
よろしくお願いいたします。m(__)m


『日時』
 8月4日(火)10時から12時(予定、延びる場合あり)

『場所』
 香川県三豊市三野町 JRみの駅前 インパルみの
  二回奥の和室にて。

『参加費』
 ※テレビ取材が入るため無料としていただけることになりました☆(^^)v

『持ち物』
 ペットボトルでも、水筒ででも、水をお持ちください。
 ヨガマット、もしくは、大判のバスタオル(なくても出来ますが、あった方がよいと思われます)
 汗ふきタオル・ハンカチなどもあった方がよいと思われます。
       
『注意点』
 ・体操の出来る服装でおいでください。(足元は脱げるようソックスの方が良いと思います)

 ・子供さんなどをお連れになる場合、一緒に体操の出来る年齢であれば問題ないですが、
   小さなお子様の場合、ご自身で責任の持てる範囲でお願い致します。m(__)m

 ・アロマを焚く予定ですが、この香りダメなの‥等という香りなどがある方は、申し込み時にお伝えください

『申込先』
 いま開いているこのページ右に 『オーナーへメッセージ』 で 【メッセージを送る】があります
  そちらをクリックして開いたページから「チベット体操教室申し込み」と、タイトルを付けてお送りください。

 携帯からお申し込みの場合、またはメールソフトで送信の場合は、
  m-yamashita★mx8.tiki.ne.jp へ★マークを半角の@に変えて、送信してください。  

※申し訳ありませんが、迷惑メール防止のためリンクは張らせていただいておりません。
  すみませんがよろしくお願いいたします。m(__)m

タイトルも、「チベット体操教室申し込み」と必ずつけてお送りください。

以前間違って消してしまったことがありf(^^;)
タイトルがハッキリしていると間違うこともありませんので。
よろしくお願いいたします。m(__)m

※こちらの記事へのコメントでもかまいません(^-^)



もう明日 となりました。
当日参加でも大丈夫です。(^^)
多数のご参加、お待ちしております。♪ d(⌒o⌒)♪

テレビ取材は、体験教室全体ではなく、
一部、となります。

体操自体は、きちんとお教え致します。(*^_^*)b
取材が入るまでに、ちゃんと時間もとれますので、一通りの呼吸法・体操は、
しっかり、きちんと、お教え致します(^-^)

簡単な5つの体操です。基本の呼吸も難しくはないです。(^∇^

年齢も関係なく、我が家の8歳の息子でも出来ます。
60歳を過ぎた母でも全然大丈夫です。
基本の体操がきつければ、代わりになる体操もありますので、心配はいりません。

いつでも、どこでも、覚えれば自分ででも出来る、簡単な体操です。
私自身が日々実践して効果を感じている体操です♪


今回は、テレビ取材が入り、テレビ制作会社の方で必要経費を持っていただけるとのことで、
無料となります。

今回のこのチャンス、ぜひ☆活かしてくださいネ☆


かた苦しくなく、楽しい教室、
和気あいあいと 楽しいチベット体操をやっていきたいと考えております。

笑顔のうずを少しずつ広げていきたいな、と考えております♪

みんなで、楽しく、体操をしましょう(^^)/


文字で見るだけでは分からない~ チベット体操ってどんなの? 知りたいのに~
と思われる方は、ぜひ☆ご参加ください。(^-^)
今回の無料のこの機会をどうぞご利用下さいd(^^)ネ!


私に出来る範囲、お教え出来る範囲で、丁寧にお教えします♪
少しずつでも 地元で広がっていけば、嬉しいな、と思います。
(^-^)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


今月は、8月4日(火)
来月からは、毎月第2水曜日、午前10時から12時、
チベット体操体験教室をやっていきます(^^)v


いよいよ明日第3回チベット体操体験教室☆東京で少しやせた

わたしのお気に入りの一枚です。
すごくキレイに撮れて、なんだかとても清涼なエネルギーを感じるので♪載せてみました☆
記事に全然関係ないですけどf(^^;)





同じカテゴリー(チベット体操)の記事画像
あかり展にスポ小に…忙しい週末を過し‥どっと排出…(^^;)
先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪
楽しい行事満載♪ 第6回チベット体操体験教室案内☆
いい感じです~♪ パソも体も(^-^)
骨盤の歪みなし♪
イメージ呼吸。。
同じカテゴリー(チベット体操)の記事
 明日チベット体操教室が徳島であります (2010-08-21 15:22)
 体の横幅が…減った (2010-03-12 13:32)
 あかり展にスポ小に…忙しい週末を過し‥どっと排出…(^^;) (2009-11-24 16:10)
 先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪ (2009-11-17 17:02)
 楽しい行事満載♪ 第6回チベット体操体験教室案内☆ (2009-11-08 15:58)
 いい感じです~♪ パソも体も(^-^) (2009-10-31 17:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日第3回チベット体操体験教室☆東京で少しやせた
    コメント(0)