2009年06月30日

明日、第2回チベット体操体験教室です~♪

先日もお知らせしましたが、
もう一度アップしますね☆(^^)

明日、当日 飛び込みででもかまいませんので、
是非☆知識として、取り込んでいって下さい(^-^)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


チベット体操 簡単な5つの体操と基本呼吸法です。
基本の呼吸も難しくはないです。(^∇^
簡単で、楽しいです♪

年齢も関係なく、我が家の8歳の息子でも出来ます。
60歳を過ぎた母でも全然大丈夫です。
また、もし、基本の体操がきつければ、代わりになる体操もありますので心配はいりません。


いつでも、どこでも、覚えてしまえば自分で出来る簡単な体操です。
私自身が日々実践して効果を感じている体操です♪

覚えて、実践して、みんなで健康に笑顔になりましょう♪(^-^)


★チベット体操体験教室の詳細★

『日時』
 7月1日(水)10時から12時

『場所』
 香川県三豊市三野町 JRみの駅前 「インパルみの」
  二階奥の和室にて。

『参加費』
 お一人1000円 
  (子供さんをお連れになる場合は、お子様は無料となります)
  (おつりのいらぬよう封筒などに入れ、簡単な住所(市・町まで)とお名前を記入の上お持ちください)

『持ち物』
 ペットボトルでも、水筒ででも、水をお持ちください。
 ヨガマット、もしくは、大判のバスタオル(なくても出来ますが、あった方がよいと思われます)
       
『注意点』
 ・体操の出来る服装でおいでください。

 ・子供さんなどをお連れになる場合、一緒に体操の出来る年齢であれば問題ないですが、
   小さなお子様の場合、ご自身で責任の持てる範囲でお願い致します。m(__)m

 ・アロマを焚く予定ですが、この香りダメなの‥等という香りなどがある方はお伝えください

『申込先』
 いま開いているこのページ右に 『オーナーへメッセージ』 で 【メッセージを送る】があります
  そちらをクリックして開いたページから「チベット体操教室申し込み」と、タイトルを付けてお送りください。
 携帯からお申し込みの場合、メールソフトで送信の場合は、
  m-yamashita★mx8.tiki.ne.jp へ★マークを半角の@に変えて、送信してください。  
 
  ※こちらの記事へのコメントでもかまいません(^-^)

      
申し訳ありませんが、迷惑メール防止のため直リンクは張らせていただいておりません。
すみませんがよろしくお願いいたします。m(__)m

タイトルも、「チベット体操教室申し込み」と必ずつけてお送りください。



かた苦しくなく、楽しい教室、
和気あいあいと 楽しいチベット体操をやっていきたいと考えております。

笑顔のうずを少しずつ広げていきたいな、と考えております♪

みんなで、楽しく、体操をしましょう(^^)



私もまだまだ、スッキリとはしていない状態ですが、(^^;ゞ
少しずつ少しずつ効果が出て、いろんな変化が出てきています。

筋肉がじわじわだけれど締まってきていたり、
肌のぷりぷり感が復活してきていたり、
内蔵(特に腸)の調子がとても良くって、出るべきものが快調に出たり、
くよくよと考え込む事が無くなって、精神的に安定傾向になったり、
女の子も、きっちり計ったように来るようになったり、(少し不順でしたが直りました)

上げるときりがないほど色々良い方向に変化してきています。(*^^*)

ダイエットとしての効果も、ぼちぼち出始めているようで、
すごく汗をかくようになり、新陳代謝が良くなったのを実感しています。
ゆっくりですが、体型が変化し、体質が変化し、いまからがとても楽しみな状況です(⌒-⌒ )


すぐに、の効果ではなく、未来の自分が健康になるための体操だと思っています。
(すぐに効果の出てくる方もいらっしゃいます(^^)v)
簡単だしずっと続けていける体操なので、私自身は自分の健康のために続けていこうと思っています。



文字で見るだけでは分からない~ 詳しく知りたいのに~
と思われる方は、ぜひご参加ください。(^-^)

人数が集まれば、いいエネルギーも流れます。
私自身も体験しましたが、
人数が集まった場合、一人でやっているときとはまた違った感覚を感じることも出来ます♪


私に出来る範囲、お教え出来る範囲で、私の習った事を丁寧にお教えします♪
少しずつでも 地元で広がっていけば、嬉しいな、と思います。
(^-^)

↓以前雑誌に掲載されていた チベット体操の記事♪
明日、第2回チベット体操体験教室です~♪



同じカテゴリー(チベット体操)の記事画像
あかり展にスポ小に…忙しい週末を過し‥どっと排出…(^^;)
先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪
楽しい行事満載♪ 第6回チベット体操体験教室案内☆
いい感じです~♪ パソも体も(^-^)
骨盤の歪みなし♪
イメージ呼吸。。
同じカテゴリー(チベット体操)の記事
 明日チベット体操教室が徳島であります (2010-08-21 15:22)
 体の横幅が…減った (2010-03-12 13:32)
 あかり展にスポ小に…忙しい週末を過し‥どっと排出…(^^;) (2009-11-24 16:10)
 先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪ (2009-11-17 17:02)
 楽しい行事満載♪ 第6回チベット体操体験教室案内☆ (2009-11-08 15:58)
 いい感じです~♪ パソも体も(^-^) (2009-10-31 17:21)

この記事へのコメント
mamitamさ〜ん

ムッチャムチャ行きたいです☆
アー〜ー体験したいです。。。

自分のイベントの追い込みで
手にテーピングを巻いて製作してて。(>_<)。

今回キワキワまで悩みましたが、ムッチャ残念やけど、、
次にします☆☆

レポ☆☆楽しみにしております☆
Posted by ゆっこ at 2009年06月30日 23:44
ゆっこさん (^∇^*
大丈夫ですよぉ~
またやりますから♪(^^)

その時にはゼヒ(☆_・)・‥…★ね♪


そちらのいべんとも。
楽しみにしてます(^^)v
Posted by mamitam at 2009年07月01日 07:59
今回も是非参加したかったのですが、仕事の都合で・・・残念です。

ゆっくりとした体と心の変化、まさにその通りです。始めてからまだ日が浅いですが、汗が出るようになり、肌に張りが出てきました。それ以上に、気持ちの凹み方が小さくなり、感謝や喜びの気持ちが増してきました。

次回は是非お願いします。
おばけうどんもご一緒に♪(^^)
Posted by まつばら at 2009年07月01日 12:55
まつばらさん♪

今回は、ちょっと急だったしねぇ~
次回設定時は、もっとゆったりと日程を組みたいと思っています(^^)
ごめんね★

今日来てくれたみぃさんと、おばけうどんもそうだけど、
はまんどラーメンも行きたいね、
詫間のおいしいパスタのお店も行きたいねって話してました(^^)

次回はどこ行く~?('-'*)フフ

変化のお話、うれしいです(^-^)
続けていれば、ちゃんと効果・変化は出てくる♪
私も毎日しなきゃなぁ~…(^^;;;
Posted by mamitam at 2009年07月01日 20:54
お世話になりました♪
今日は、しっかりポイントをφ(.. )メモメモしたのでバッチリです!

毎日〜
は、無理やけど…ボチボチ頑張ります
Posted by みぃ at 2009年07月01日 21:14
みぃさん♪
(^^;;;ココのコメントレス。すっかり忘れてたΣ(゜д゜lll) ;

私も。。。
ぼちぼち ヾ(・・;)ォィォィ
Posted by mamitammamitam at 2009年07月03日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、第2回チベット体操体験教室です~♪
    コメント(6)