2009年03月29日

あ!にじいろジーン チベット体操の放送 昨日だったですね★

あ!にじいろジーン チベット体操の放送 昨日だったですね★

にじいろジーンのチベット体操の様子 見ましたか~

私は 録画しているのでまだこれからなのですが

見た方 いますか~

いましたら 感想などを教えていただけると嬉しいです。。(^-^)

越智静香さんがぐっさんにチベット体操を教えているんですよね~

ぐっさん どんな感じだったのでしょう?

越智さんのブログにはスムーズに・・と書かれていたように思いますが…

私が教えていただいて ココに書いているチベット体操と どんなのでしょう?

早く見たいですが…

見たらまたアップしたいと思います(^^)v




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ!にじいろジーン チベット体操の放送 昨日だったですね★
    コメント(0)