2009年03月27日

チベット体操 Tお姉さんのビフォーアフターの写真

チベット体操 Tお姉さんのビフォーアフターの写真



写真、お借りしているので、すごーく小さくしてみたのですが。(^^;ゞ
インパクトあるでしょ?

実物写真は、こちらにあります♪

これは。
チベット体操をずーっと続けて(お姉さんいわく、ほぼ毎日)の結果です。
私も目指しています。(^-^)

ホントに、きれいなカラダです。

以前の写真も載せられているのですが、ホントに、私も頑張ろう、って思います。
今は、そろそろ女の子の日なので、少しお腹も丸みがあるのですが、以前にも書いた、お盆の筋肉が、しっかりしてきました。
お腹のぽにょが 息を吐ききったときに作る形が変わりました。
大きなひとつだったぽにょが 小さなふたつになったようです。
そして、高さが低くなって、いい感じです。
机のポーズをしても、そんなに盛り上がってこなくなりました。f(^^;)


最近の体操は、チベットクラブ・ごめんなして、にも書かれていますが、第三の体操で、両足の間をあけずくっつけて、閉じてやってみたり、
反らすときに意識して胸を開く感覚だったり、首筋をしっかり伸ばす意識を持っていったり、
第四の体操で、意識して緊張状態をやってみたり、
色々試してみたりしてます。

最近、第三で足を閉じるようになったからよけい感じるのかもしれませんが、お尻に手を添えたときに感じる筋肉の感じが変わってきたように思います。
お尻の山がはっきりしたというのか、筋肉がわかるというのか、堅くなった感じです。

変化しやすい体になってきたのかな?
体重にはそんなに変化なしなのですが、体型に色々変化が出ています。

これから季節は春。

時期的にも、排出の時期でいろいろと出て行きやすいし、
汗もかきやすいし、

何より、薄着になっていく季節、ちょっと頑張りたいですね☆

朝か夜か、一日に一度を目当てに、
でも、絶対に毎日やる、というのではなく、ゆるゆると、続けていきたいです(^-^)




同じカテゴリー(チベット体操)の記事画像
あかり展にスポ小に…忙しい週末を過し‥どっと排出…(^^;)
先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪
楽しい行事満載♪ 第6回チベット体操体験教室案内☆
いい感じです~♪ パソも体も(^-^)
骨盤の歪みなし♪
イメージ呼吸。。
同じカテゴリー(チベット体操)の記事
 明日チベット体操教室が徳島であります (2010-08-21 15:22)
 体の横幅が…減った (2010-03-12 13:32)
 あかり展にスポ小に…忙しい週末を過し‥どっと排出…(^^;) (2009-11-24 16:10)
 先週のグータンでチベット体操の第四の体操が♪ (2009-11-17 17:02)
 楽しい行事満載♪ 第6回チベット体操体験教室案内☆ (2009-11-08 15:58)
 いい感じです~♪ パソも体も(^-^) (2009-10-31 17:21)

この記事へのコメント
取り上げていただいて ありがとうございます。

いい?見本が 二人 ここにいますので、自信を持って 体操をお続け下さいね。
Posted by T体操のお兄さん at 2009年03月27日 22:50
おにぃさん♪
ありがとうございます~☆

昨年、今年、とお会いするたびに、どんどんお二人が変化していってるのを目にしていますので、私も、ホント、はりあい出ます。

がんばりまっす♪
ボチボチと(ここが、、私らしい?(^^;;;)
Posted by mamitammamitam at 2009年03月27日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チベット体操 Tお姉さんのビフォーアフターの写真
    コメント(2)