2014年07月06日

あちゃ~ここもほったらかしや(*_*)

ずーーっとほったらかしでした。ガーン

長男が高校生になって自由時間も出来てきたことだし、ぼちぼち?日常を書いて行ければ、、と思います。^_^;


ちなみに。

左手の親指の付け根の ある病気になり、チベット体操などで手をついて体重をかけることができなくなり、ここずーーっとチベット体操は出来ていないです。泣き

たまに思いついたときに一番のくるくるをする程度で・・・ガーン汗



ブログのタイトルなんかも変えたほうがいいのかなぁ、と思いつつ、
でも、知識は持ってるし、過去の記事もいまだにのぞいてくれてる方もいらっしゃるみたいなんで、そのままにしとこうかなぁ・・・スマイル


書けるときに、思いついたものを思いつくままに、
書いて行けたらいいかな、と思いますニコニコハート


再び。
よろしくお願いしま~す。m(__)m




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちゃ~ここもほったらかしや(*_*)
    コメント(0)