2008年11月23日

テストで送った 私の愛機




私の現在の愛用パソコン 激写です(今、話題の? もう過ぎた?? Eee-pcです(*^^*))
携帯メールからの 投稿テスト♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

に追加して、結局パソコンから、行直ししました。
改行を足してみた。
でも、、、
なんで、携帯投稿、写真の横に文字が行っちゃうんだろう。。。
まわりこみ、選択していないのになぁ。。。(~ヘ~;)ウーン。。。
真ん中寄せでも、左寄せでも、そのままでも、何も変わりなし(;_:)
何がイケナイのかな??

写真自体は、キレイにアップ出来てて、嬉しい♪



この記事へのコメント
きっちり 写ってます!
Posted by とみと at 2008年11月23日 17:55
今度は携帯から返信♪
ちゃんと写真写っててホッ
とみと さん? たぶん とまとさんだよね(^^)
いつもありがとう〜(^O^)/

>2008年11月23日 17:55
>とみと
>きっちり 写ってます!
Posted by mamitam at 2008年11月24日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テストで送った 私の愛機
    コメント(2)