2010年03月25日

チベット体操本新刊出た☆買った♪


最新の 5つのチベット体操 実践版 が出て
買っちゃいました(^^)v

まだ届いたばかりなので 内容はまだなのですが(^o^;
副題に『詳細マニュアル』と書かれています

読むのが楽しみです

っても 子供達が春休みに入り にぎやかに居るので(><;)
寝たあとか 子供達が出掛けてる時か…

じっくり読めるのは………(TT)


パラパラってめくってみたところ あんまりイラストが多い感じではなく 写真の載った真面目な本という感じ

今晩が楽しみ♪


また感想とか アップしますね〜(o^^o)



この記事へのコメント
おはようございます♪
新刊出たんですね〜(^-^)
精細マニュアルとは気になる( *- -)---
また感想教えてください〜♪
Posted by ひらり at 2010年03月27日 07:25
ひらりさん♪

ここのところちょっとバタバタしていて読めていません。
バタンキューでf(^^;ゞ

また読んだらアップしますね(^^)v

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
Posted by mamitam at 2010年03月29日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チベット体操本新刊出た☆買った♪
    コメント(2)