2009年10月19日

モチベーションアップ☆

ありがたいことです。
頑張る私に、ますますモチベーションアップのためのテレビ番組が♪

昨日の、ソロモン流のmicacoさん
素晴らしい方ですね☆

女性性を磨かれてキラキラ輝いてらして。

私もああいう風になりたいです。

年頃もほぼ一緒、
子供の年齢もほぼ一緒、
親近感です。

私も、私自身が結果を出して、
素敵な女性になっていないと説得力ないよなぁ…
と、ここのところ頑張っています。

ボチボチにしろ結果を出して、
私も素敵な女性になっていきたいです。(^^*)

目指せ♪
出産前体重、出産前体型☆ですっ(^^)v




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モチベーションアップ☆
    コメント(0)